忍者ブログ
あんなに人間関係で悩んでいた人がウソの様にトツゼン、人気者になった!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

清崎・高鳥さんとのマスコミ掲載歴



  

「スクウエア21」に取材を受け掲載 (3月号)



  

「国際グラフ」に取材を受け掲載 (4月号)



    清崎・高鳥先生・角盈男さん カリスマ夫婦カウンセラー 高鳥歩さんより

 ------------------------------------------------------------------

私は、清崎先生と共著で 夫婦関係改善マニュアルを出しています。

なぜなら、私自身が清崎先生の人間関係法に惚れ込み、 夫婦間の人間関係・コミュニケーションの部分で活用できたら 最強ではないか!?と思い、頼み込みました。

それほど、この人間関係法には脱帽させられました。

そして共著のマニュアルを出した途端、 その夫婦の人間関係を一変させる凄まじい効果により 話題となり、テレビ出演依頼や取材が殺到しました。

何が凄いって、人間の心理・感情をピンポイントで突くので、 この人間関係法が効かない相手はほとんどいないのでは ないでしょうか!?

夫婦間においても成功者が続出しています。

特に多い感想が「悩んでいた時間が無駄だった」です。

幸せに生きていく上で、人間関係は外せません。

そして、その人間関係の成功方法を皆探し求めています。

その答えは彼が知っています。

きっと、恐ろしいスピードで あなたの人間関係が・人生が変り始めるでしょう。

冷えきった夫婦生活を溶かす会 代表 高鳥 歩 

(冷えきった夫婦生活を溶かす会 : http://www.1fuufu.com/) 

--------------------------------------------------------------------------------

現役カウンセラー 渡辺友司様より

 人間関係に関するすべての大切な知識がいっぱい 詰まっているマニュアルでした!

私は人間関係で悩む方を対象に、各種カウンセリング (人間関係トラブル・精神障害・うつ病など・・・) を行っています。

そこで、以前から気になっていた清崎さまのノウハウを 購入してみました。

正直、びっくりしました!!!

頭をハンマーで殴られたような衝撃をうけたほど、詳しく、 しかも誰にでもわかりやすく、実践しやすく、 効果のある人付き合いのテクニックやノウハウが、 てんこ盛りでした。

幅広い年齢層に対応できるノウハウが惜しみなく掲載されて いるので、人間関係で悩む人には必見の1冊です。

自信を持って推薦致します。

若者の人間関係の悩み110番 あなたを応援する会 渡辺友司様 

http://watashiha-ninkimono.seesaa.net/) 

■14800円の価値は本当にあるの!?

Q:「欲しいけど、14800円の価値は本当にあるんですか?」 

A:「そうですね。判断のしようが無いので迷うと思います。専門家からの情報料なので、1万円以上はどうしてもしてしまいます。弁護士や会計士などの専門家からの情報料はご存知の通り、かなりの高額です。

なぜなら皆さん専門情報を安売りする気が無いからです。

値段以上の情報を伝える自信があって、 実際にそうしているのでその職業が成り立っています。

もちろん、私もそうです。

そしてマニュアルの内容全てを網羅するセミナー・カウンセリングを行うとすると、 間違いなく10万円以上はするでしょう。

全てをマニュアル化し、そしてサポートもメールを活用する事によって、 通常ではありえない金額となっています。

私自身、人間関係についての勉強・実験にゆうに100万円以上を投資しているので14800円で買えるあなたが、少し羨ましいです(笑)

カーネギー研究所によると人生において、技術的な訓練や知能・知識が占める割合は15%ほどで、残りの85%は人と上手くやっていく能力にあるそうです。

もし、あなたが本気で自分や状況を変えたいなら、 大切な人や重要な人脈に出会う前に、 それを逃さない為にも、今すぐ身に付ける事をお勧めします。

僕の人生を一変させたのは、お金でも地位でもなく・・・人間関係でした。



■本当の最後にあなたへ、追伸・・・

   この人間関係法は、私が見い出すまで数年の実験・試行錯誤と、   かなりの金額を投資して得たノウハウです。

  実践する意思があれば、このマニュアルはあなたの人生を変える自信があるので、安い買い物ですが、安すぎると真剣に実践して頂けないのでは?とも思いました。

  買っただけで効果が出るようなものではありませんし、誰にでもできますが、多少の努力も必要です。

  ですので、あなたが購入を迷われているなら、大事な事なのでよく考えて下さいね。

  あなたが本気になった時には、遠慮なく頼ってください。     清崎



■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
PR
 北山さん 30代/男性

 人間関係のゴールデンルール恐るべし。

他の人間関係テクニックも凄すぎます!

私は1日で効果をビシビシ感じましたよ!

こんなに秘匿性の高い情報を、惜しげもなく全て公開してくれる清崎さんに感謝!



 Y・I 21歳/OL 

清崎さん、人間関係マニュアル読みましたよ~!

今まで人との距離感がわからなくて、友達が全然できなくて、親友なんていませんでした。

だけど孤独はイヤだし、何でも相談できる友達が欲しかったんです。

そこで思い切って、このマニュアルを購入です!

感想は・・・買って大正解です♪ 買って1週間位ですが、タダの知り合いの人が、何人か友達に!

なんと、その内の一人は親友になりつつあります!

大事なのは2つの●●ですね!

最強です♪ 人間関係について全く無知だったので、買ってなかったらと思うとゾッとします。

サポートの方もありがとうございます!



 H・M 42歳/公務員 男性

職場の人間関係で悩んでいるのですが、上手くいかない理由がよくわかります。

それに誰にでもすぐにできるのばかりなので、安心しましたよ。

そこでまず、人間関係法通りに●●を変えてみました。

そして、ルールの一番目を意識して実行しました。

そしたら、周りの態度が変り始め、自然と和めるようになれるんです。

おかげ様でこの年で転職せずに済んだんです。

ありがとうございます。

人間関係・コミュニケーションってこういう事なんですね!




 青山さん 19歳/学生 女性

 言葉の持つ力、恐ろしいですね~。

ちょっと変えただけなのに、こんなに周りの反応が違うとは 思いませんでした。

一生の間に凄い人数の応援者ができそうです♪ 人間関係というより人生変りますね。

これは!

応援されるの病み付きになります(笑)

 ありがとうございます♪ 

人間関係って楽しい!



 極度の人見知りから人気者に大逆転した神田さん 20歳/学生

  えっ!まさか!?

・・・信じられない!

 この人間関係法を知った時の正直な感想です。

 もっと信じられないのは、この極度の人見知りの私が人気者になれた事です!

 もうあの頃には戻りたくありません!

 

愛される喜びを知った奥貫さん 27歳/事務職

  やりましたよ~!

友達がどんどん増えています!

 しかも彼氏までできました!

 私は今まで、人との付き合いが大の苦手でした。

 コミュニケーション・会話というものが解らなかったんです。

 特に男性と話すのが凄い苦手で悩んでいました。

 恋愛なんてした事ありません。

 それが今では、孤独感を感じることはありません。

 あんなに嫌だった人付き合いがいつのまにか楽しくなりました。

 毎日とっても楽しいです!

人生変りました!

ありがとうございます!





■ 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則の詳細はこちら
人間 関係 アドバイス
大粒ハーキマーダイアモンド 水晶原石
トラックワード
忍者ブログ [PR]